島田初倉園~雨の日も楽しいね~
2026年6月2日
今日はあいにくの雨でしたが、子どもたちは室内で元気いっぱい過ごしました
リズム遊びでは、お友達と手を繋ぎながら歩いたりトンネルをくぐったりして楽しみました

シール貼りも楽しかったね

雨の日も子どもたちの元気な笑顔があふれ、楽しい1日を過ごすことができました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

リズム遊びでは、お友達と手を繋ぎながら歩いたりトンネルをくぐったりして楽しみました


シール貼りも楽しかったね


雨の日も子どもたちの元気な笑顔があふれ、楽しい1日を過ごすことができました


















