東こがわ園【どれにしようかな?】
2026年6月1日
今日は、うさぎ組さんは野菜の苗を買いに出かけました



「これはなにー?」「どれにしようかなー?」とお話をしながら野菜の苗を選びました
大きく育つのが楽しみだね
りす組さん、ひよこ組さんは園庭や室内で過ごしました


ボールや車、イモムシトンネルなど、好きなおもちゃを使って、体を動かして遊びました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。




「これはなにー?」「どれにしようかなー?」とお話をしながら野菜の苗を選びました

大きく育つのが楽しみだね

りす組さん、ひよこ組さんは園庭や室内で過ごしました



ボールや車、イモムシトンネルなど、好きなおもちゃを使って、体を動かして遊びました


















