焼津こがわ園~にこにこ笑顔がいっぱい!親子遠足~
2026年5月23日
今日は親子遠足でした!
『どうぶつでんしゃ』のふれあい遊びでは、お家の方の膝の上で揺れたりジャンプしたりして、親子で楽しい時間を過ごしました♪

その後は、遊具や砂場でお友達やお家の方と一緒に元気いっぱい遊びました。

最後には、子どもたちから“ありがとう”の気持ちを込めて、ファミリーデーのプレゼントを渡しました。

笑顔あふれる素敵な一日になりました!このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
『どうぶつでんしゃ』のふれあい遊びでは、お家の方の膝の上で揺れたりジャンプしたりして、親子で楽しい時間を過ごしました♪

その後は、遊具や砂場でお友達やお家の方と一緒に元気いっぱい遊びました。

最後には、子どもたちから“ありがとう”の気持ちを込めて、ファミリーデーのプレゼントを渡しました。

笑顔あふれる素敵な一日になりました!

















