東こがわ園【ビリビリ!】
2026年5月21日
今日はあいにくのお天気だったので、室内で新聞紙を使って遊びました

新聞紙の感触を楽しんだり、自分の力で破ったり、たくさん集めてバラバラに飛ばしたり…
思い思いに楽しんでいました
うさぎ組さんはスイミング教室へ参加しました!

元気に挨拶、お返事をしてから、ボール遊びや、ジャンプ、カニさん泳ぎにチャレンジしました!


帰りのバスでは、「カニさんやったね!」「楽しかったね~!」とお友だちや保育者にお話ししていました

次回のスイミング教室は少し先になりますが、楽しみだね
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。


新聞紙の感触を楽しんだり、自分の力で破ったり、たくさん集めてバラバラに飛ばしたり…
思い思いに楽しんでいました

うさぎ組さんはスイミング教室へ参加しました!


元気に挨拶、お返事をしてから、ボール遊びや、ジャンプ、カニさん泳ぎにチャレンジしました!



帰りのバスでは、「カニさんやったね!」「楽しかったね~!」とお友だちや保育者にお話ししていました


次回のスイミング教室は少し先になりますが、楽しみだね


















