藤枝郡園~朝の会~
2026年5月14日
みんなで楽しい朝の会♪
今日の朝の会では、絵本を見たりお歌を歌ったりしながら、みんなでゆったりとした時間を過ごしました
「いちご!」「まるー!」と絵本に興味津々の子どもたち。ページがめくられるたびに、じーっと見つめたり手を伸ばしたりする姿がとっても可愛らしかったです
お歌の時間には、手をパチパチしたり、真似っこをしながらニコニコ笑顔
小さいお友だちも先生のお話をよく聞きながら、朝の会に参加していましたよ。
これからもみんなで楽しい朝の時間を過ごしていきたいと思いますこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
今日の朝の会では、絵本を見たりお歌を歌ったりしながら、みんなでゆったりとした時間を過ごしました
「いちご!」「まるー!」と絵本に興味津々の子どもたち。ページがめくられるたびに、じーっと見つめたり手を伸ばしたりする姿がとっても可愛らしかったです
お歌の時間には、手をパチパチしたり、真似っこをしながらニコニコ笑顔
小さいお友だちも先生のお話をよく聞きながら、朝の会に参加していましたよ。

これからもみんなで楽しい朝の時間を過ごしていきたいと思います

















