藤枝郡園~おつかいにレッツゴー~
2026年5月13日
今日はみんなでお買い物に行ってきました!
お店に入る前から「なに買うの~?」とワクワクな子どもたち
食材を見つけると、「あった!」と嬉しそうに手に取ったり、かごに入れるお手伝いをしてくれたりしました

レジではお金を入れる様子をじーっと見つめる姿も
自分で選んだものを大事そうに持つ姿がとてもかわいらしかったです
お買い物を通して、楽しい発見がたくさんの一日になりました!このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
お店に入る前から「なに買うの~?」とワクワクな子どもたち
食材を見つけると、「あった!」と嬉しそうに手に取ったり、かごに入れるお手伝いをしてくれたりしました

レジではお金を入れる様子をじーっと見つめる姿も
自分で選んだものを大事そうに持つ姿がとてもかわいらしかったです
お買い物を通して、楽しい発見がたくさんの一日になりました!

















