藤枝郡園~製作をしたよ~
2026年5月12日
今日はみんなで製作をしました
2歳児さんは糊付けに挑戦!「ここかな?」と貼る場所を考えながら、指で上手にぬりぬりしていました


1歳児さんは画用紙に付いている両面テープを剥がして貼っていきました。先生と一緒にテープをつまんで「ぺりっ」と剥がすことを楽しみながら、好きな場所に貼っていました

0歳児さんは指スタンプ!絵の具の感触に不思議そうな表情を見せたり、ぺたぺたと指で触って楽しんだりしていましたよ?

それぞれの年齢に合わせた方法で、夢中になって製作を楽しむ子どもたちでしたこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
2歳児さんは糊付けに挑戦!「ここかな?」と貼る場所を考えながら、指で上手にぬりぬりしていました


1歳児さんは画用紙に付いている両面テープを剥がして貼っていきました。先生と一緒にテープをつまんで「ぺりっ」と剥がすことを楽しみながら、好きな場所に貼っていました

0歳児さんは指スタンプ!絵の具の感触に不思議そうな表情を見せたり、ぺたぺたと指で触って楽しんだりしていましたよ?

それぞれの年齢に合わせた方法で、夢中になって製作を楽しむ子どもたちでした

















