焼津こがわ園~神社に行ってきたよ~
2026年5月11日
ゴールデンウィークも明け、少しずつ日差しが強くなってきましたね
今日、ひよこぐみとうさぎぐみは神社へお出かけに行ってきました

道中では、長い葉っぱを見つけたり、はたらく車を見つけたりと発見を楽しんでいた子どもたち

神社に到着すると、鈴緒を持って本坪鈴を鳴らすことに挑戦
楽しく過ごせますようにとみんなでお祈りができました

帰り道で、川で休憩中の鳥さんを発見
じっくり観察を楽しんだ子どもたちでした
明日も元気いっぱいあそぼうね
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

今日、ひよこぐみとうさぎぐみは神社へお出かけに行ってきました


道中では、長い葉っぱを見つけたり、はたらく車を見つけたりと発見を楽しんでいた子どもたち


神社に到着すると、鈴緒を持って本坪鈴を鳴らすことに挑戦

楽しく過ごせますようにとみんなでお祈りができました


帰り道で、川で休憩中の鳥さんを発見

じっくり観察を楽しんだ子どもたちでした

明日も元気いっぱいあそぼうね


















