藤枝郡園~お散歩に行ったよ~
20265 月 7 日 -
今日はみんなでお散歩に行ってきました!
草むらや木のまわりをじーっと見つめ、「なにかいるかな?」と探検気分の子どもたち!

小さなお花や葉っぱを見つけると、そーっと触ってみたり、お友だちと一緒にのぞき込んだりして楽しんでいましたよ。

たくさん歩いて、春の自然に触れながら、のんびりとした時間を過ごしました。
かわいいお花の冠を帽子につけてもらい、にっこり嬉しそうな姿も見られました。
此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容有所不同。
草むらや木のまわりをじーっと見つめ、「なにかいるかな?」と探検気分の子どもたち!

小さなお花や葉っぱを見つけると、そーっと触ってみたり、お友だちと一緒にのぞき込んだりして楽しんでいましたよ。

たくさん歩いて、春の自然に触れながら、のんびりとした時間を過ごしました。
かわいいお花の冠を帽子につけてもらい、にっこり嬉しそうな姿も見られました。


















