焼津こがわ園~スイミングに行ってきたよ~
20265 月 7 日 -
今日はスイミング教室に行きました!

水の上に浮かんでいるおもちゃを見つけると、「あった!」と嬉しそうにカゴへ入れに行く子どもたち
ワニさん泳ぎにも挑戦し、手や足をたくさん動かしながら楽しんでいました

最初から最後まで積極的に水に触れ、笑顔いっぱいの時間になりました
此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容有所不同。

水の上に浮かんでいるおもちゃを見つけると、「あった!」と嬉しそうにカゴへ入れに行く子どもたち

ワニさん泳ぎにも挑戦し、手や足をたくさん動かしながら楽しんでいました


最初から最後まで積極的に水に触れ、笑顔いっぱいの時間になりました


















