藤枝田島 ~公園步道~
20264 月 17 日 -
今日はみんなで公園へお散歩に行ってきました!
木のベンチや地面にしゃがみ込んで、小さな虫や木の枝をじーっと観察
「なにこれ?」と興味津々な様子で、そーっと触ってみる姿も見られました。

お花が咲いている場所では、きれいなお花を見つけてうっとり
お友だち同士でお茶を飲みながら、ほっこりした時間も過ごしました。

おんぶのお友だちも、心地よい風を感じながら気持ちよさそうな表情に
春の自然にたくさん触れて、のびのびと過ごすことができた一日でした!此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容有所不同。
木のベンチや地面にしゃがみ込んで、小さな虫や木の枝をじーっと観察
「なにこれ?」と興味津々な様子で、そーっと触ってみる姿も見られました。

お花が咲いている場所では、きれいなお花を見つけてうっとり
お友だち同士でお茶を飲みながら、ほっこりした時間も過ごしました。

おんぶのお友だちも、心地よい風を感じながら気持ちよさそうな表情に
春の自然にたくさん触れて、のびのびと過ごすことができた一日でした!

















