中村町園御好燒製作
20262月27日 -
今日のおやつは御好燒!!
みんなで給食の先生のお手伝いをしました
たんぽぽ組(0歳児)とちゅうりっぷ組(1歳児)は”はんぺん”を潰すお手伝い♪
両手でにぎにぎ~
冷たくてフニフニしていて楽しいね!


ひまわり組(2歳児)はエプロン、手袋、キャップにマスクもつけてコックさんみたい♪
キャベツをちぎったり材料を混ぜることに挑戦しました!!

みんなで頑張ってお手伝いしてくれたので、とってもおいしいお好み焼きができました☆此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容有所不同。
みんなで給食の先生のお手伝いをしました

たんぽぽ組(0歳児)とちゅうりっぷ組(1歳児)は”はんぺん”を潰すお手伝い♪
両手でにぎにぎ~
冷たくてフニフニしていて楽しいね!


ひまわり組(2歳児)はエプロン、手袋、キャップにマスクもつけてコックさんみたい♪
キャベツをちぎったり材料を混ぜることに挑戦しました!!

みんなで頑張ってお手伝いしてくれたので、とってもおいしいお好み焼きができました☆

















