焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

もうすぐ梅雨入りですね
今日は雨なので外で遊ぶことが出来ないけど、、、
お部屋で楽しく過ごしたよ♪

うさぎ組さんは「おおかみと7ひきのこやぎ」の読み聞かせを聞いたあと、、、


「もりのこみち」の音楽に合わせて歩いてオオカミさんから逃げたよ!

「もういっかい!」「またやりたい!」と、とっても好評でしたまたやろうね

りす組さん、ひよこ組さんはトンネルやテントがだーいすき


お友達と一緒に仲良くテントに入ったよ




明日は晴れるといいね